素敵なミャンマークラフトショップ「PAMELO」

遊びにきていた友人のお土産ショッピングに付き添って「PAMELO」に行ってきました。
PAMELOはヨーロピアンがフェアトレードを行う非営利団体として始まったお店です。
デザインを彼らが、制作はミャンマーの人々が行っています。

ミャンマーは135民族の多民族国家で、それぞれの民族に民族衣装があります。個性的な柄&色カラーの布・織物が豊富にあります。そんな布を使ってデザインされた、コースター、ランチョンマット、子供のおもちゃ、バッグなど喜ばれるカラフルなお土産がきっと見つかります。


カラフルな布物のお土産がいっぱい    子供が喜びそうなおもちゃもたくさん

----------------------------------------------------------------------------------------------
ミャンマーツアーのご相談はこちらから!
Zaw Ko Tours ゾーコー・ツアーズ